2009年5月27日水曜日

第二十四回fragileRec現場よりV.M.E.代表多賀谷氏登場)









弾いてます・弾いてます
今回私が陣取ったのは
ピアノを置いてあるピアノ・ブースという部屋
一旦、ブースに入ると・・落ち着くもんでして
もう、布団でも持ってこようかと思ったりしてwww
↓↓↓



今回の矢堀氏が陣取ったのは
コントロールルームのミキサー卓前
データ等をPro Tools(右側)へ送るためこの場所が便利なんですね
左チェックシャツの御方が木村正和氏
METHODからのお付き合いで素晴らしい腕前
いつもはJ-Popで活躍ですが、実は生粋のJazz好きです
(*〇o〇*)イヤホンマ
↓↓↓





コントロール・ルームから孝三氏を撮影
たいていはドラムセットが大きいので
正面の一番大きな部屋を占領します
また今回は一番大きなセットを持ってきたので
歩くのに邪魔で邪魔で・・(失礼!)
( ̄  ̄√ダハハハッ!!・・スマン
↓↓↓




今回特別出演・・って次回も出てきたりして
V.M.E.代表の多賀谷氏です
私と一緒に暗躍して
7年間で・・20枚近いリリース・・エグイですね
↓↓↓






そして・・さらに

暗躍仲間・・特別出演

いつもネタ壺収録・・御苦労様です

もう1人の暗躍コンビ&スタッフである謎?の美女ユウコ嬢
↓↓↓