2009年5月1日金曜日

第二十二回09/04/30(木)METHOD@目黒Blues Alley







7月からはPonta Box・改も復活ですね
私から見てもポンタ氏とのコンビネーションは凄いものを感じます。
↓↓↓


今回の写真はユウコ嬢のもの+シロクマさんのものを使用しています。
イイ感じのショットです。


完全復活とか円熟味いうより
もう命の固まりになっているポンタ氏のDrumming・・凄いことになるかも
↓↓↓





いつもMETHODに華を添える藤澤秀樹氏
頭の上にあるのは?
_・)ノダハハハッ!!
↓↓↓




最高のパーカッションとパフォーマンス!!
仙波清彦氏の世界は誰にも真似が出来ない←これが凄いんです
あッ・・隣にあるのは暫く不在になる梅津氏ですw
↓↓↓



回を重ねる毎に存在感と重要性が増している新井薫氏のTurnTable技
風貌も風格が備わってきました。
↓↓↓



初参加にして圧倒的な存在感・・特に楽屋での話しですがw
音川英二氏のテナーサックスは凄まじいです。
(*〇o〇*)イヤホンマ
↓↓↓

とうとう吹っ切れてはち切れてぶち切れた感じが凄いです。
今までの古川初穂氏はどこにいったのだ!?
・・とまで言わしめるほどの強烈なピアノになってきましたね。
↓↓↓



高橋香織女史の参加により
さらにジャンル分けが難しくなりつつも格調高いサウンドに!?
とにかくバイオリン・テクニックはエグイです。
↓↓↓



METHODのキーパーソンである久保幹一郎氏
彼の操作するコンピュータがMETHODの心臓部
エエ感じのショットですね
↓↓↓


いつも重いアコーディオンを担いで
素晴らしいエッセンスを提供してくれている渡邊美佳嬢
衣装もコスプレ路線を突っ走ってくれていますw
↓↓↓



彼のRapによりジャズが分からない10代20代ファンも喜んでいます。
天才RapperのRICH氏。
毎回、計算とアドリブという絶妙なラップが見事です!!
↓↓↓



その他の写真です。
↓↓↓



















これがMETHOD名物である各々の儀式
謎の男・・・魔界の泥男登場・・です
↓↓↓