2019年11月8日金曜日

第98回目のネタの壺 「水野式 ベースの新指板図理論塾」


第98回目のネタの壺・・ですが、
今回はベーシストから御要望ありました、
奏法や理論関係のネタの壺・・まずは理論書の御紹介ネタの壺。

奏法とか理論は以前に
「ネット道場」や「音学METHOD」などで配信したことがありましたね。
あれって好評なものの諸事情により2つともに終了させてもらいましたm(__)m

時代と共にそれも配信出来るように努力してみますが、
やはりネタの壺のようなラジオ形式はお手軽ですw

さて、ネタの壺はいつも自分で制作しているのですが、
今回の真面目な水野で喋ると見事に!?

「放送大学」のような雰囲気になりますね。
( ̄- ̄)ダハハッ!!・・イヤホンマ

昔、聴いたことある放送大学系の番組って、
聴くと必ず眠くなる・・なので、
寝付かれないときは、
これからお送りするこの教則本解説シリーズを聴いて寝て下さいw