2011年4月18日月曜日

第四十九回なんだかんだの3月4月の話し@江古田Buddyにて





昭和の薫りがするポスターなので
ちょと好きなのです(  ̄(エ) ̄)ノ
↓↓↓


2011/04/24(日)新橋zz:03-3433-7120
2011/05/08(日)池袋MilesCafe:03-5951-6807
【GG-Bradz】
水野正敏(El.b)
谷平こういち(Gt)
新井田耕造(Dr)
+
駒沢さっき(Harm & El.b)
牛山玲名(el.Violin)
+
野呂圭都(Vo)
小場瑶子(Vo)






気合い入っての8ビートグルーヴ
やっとロックのグルーヴが分かってきたかも
↓↓↓


子供ばんど復活と共に
エグい咆哮のギタープレイが凄まじい
谷平こういち(Gt)
(*〇o〇*)イヤホンマ
↓↓↓



渋い・分厚い・熱い
新井田耕造(Dr)
↓↓↓



もうね、ネタ壺のアシスタント役もするしね
Twin Bassもするしね
そんでもってコーラスからBluesHarpまで
駒沢さっき(Harm & El.b)
↓↓↓



松葉杖から解放されて
ますます輝いてます
牛山玲名(el.Violin)
↓↓↓


日に日に綺麗なる・・
可憐な歌姫です
野呂圭都(Vo)
↓↓↓



服からアクセサリーまで
バツグンのキャラクター・センスを持つ
彼女といると元気出ますよ┌(∵)┘♪
小場瑶子(Vo)
↓↓↓



この2人がブルースロックなんて歌う
だから
GG-Bradzはカオスなのです
一度、来て見て体験して下さいませ
↓↓↓





2011/04/28(木)
荻窪Rooster North Side:03-5397-5007(北口店)
Funk-a-diddleを率いる
リーダー安室裕之(Gt)
いつも元気・・元気すぎかも
(  ̄(エ) ̄)ノダハハハッ!!
↓↓↓


すかんちから真心まで
彼がいるとロックします
不思議な香辛料
小川文明(Kb & Vo)
↓↓↓


OaklandFunkてなリズムを追求する
ある意味で謎のドラマー
新谷康二郎(Dr)
↓↓↓


フレッテッドの魅力は
十分知っているのですが
弾くのはこのバンドだけ
↓↓↓


今回はたった1人のゲストになりますが
顔チッチャイ
脚長い
一緒に写真写ると自分の縮尺が
分からんようになります
( ̄- ̄)ダハハッ!!・・イヤホンマ
↓↓↓



撮影:ASAMI