2009年7月3日金曜日

第二十七回Funk-a-diddle〜なんとステージから!?






いつも楽しいFunk-a-diddle
ふぁんかでぃとる
↑↑↑
ひらがなのルビが似合いますね・・
↓↓↓





この笑顔!!
大好きですw
↓↓↓





Funk-a-diddleに華を添える文明氏
Keyboardも日に日に凄くなってます
新曲など作曲も素晴らしい!!
素晴らしい音楽家ですね
↓↓↓





全ては彼のOaklandFunkGrooveから
Funk-a-diddleは形作られています
ある意味・・ベードラがBassの役目もする
OaklandFunkGrooveは不思議なリズムだと思います
↓↓↓




楽しそうですね
楽しいのです
思わず笑うのです

!?

左手に持っているのが
今回のネタ壺収録しているレコーダーですw
( ̄  ̄√ダハハハッ!!
↓↓↓



これが!?
そうです・・トカゲの靴w
↓↓↓






シャツからストラップまで
ぜ〜んぶ諸大名や城を意識した
コスチューム!!
凄い!!・・あほですw・・好きです
_・)ノダハハハッ!!
↓↓↓





シャツの中Tシャツまでが
いろは・・凄いです・・
(*〇o〇*)イヤホンマ

次回は直接身体に
いろはの文字を書くそうですw
↓↓↓





彼と会話していると楽しいです
貴重な人材だと思います
次回はギターをちゃんと聴きます!?
イヤホンマ
↓↓↓