2008年12月10日水曜日

第八回 ツアー先から電話で実況中継~ (TWIN ツアー編!)

第8回 ツアー先から電話で実況中継~ (TWIN ツアー編!)







第8回は、TWIN ツアー(山陰から九州方面)の移動中の車内から電話中継のため
少々お聞き苦しい状況でのお届けです。
m(__)mスンマヘン



浜松 暴風雨。。






滋賀 酒遊館

お客さんはただ酒ずーっと飲んでました。ステージ上の二人は下戸です。。









山陰 日本海











島根 大山











九州上陸の夕焼け













運転中の江川ほーじん先生。




熊本で吠えました、暴れました、出入り禁止になりました(笑)

詳細は、ネットでは絶対にしゃべりません。

これから以降のライブに来た方のみ、教えます。

TWINライブスケジュールは、こちら








では、また次回もお楽しみに~